夕方イメージ2

ヴぁんが#4
OP前で彼氏カイくんを他の人と間違えるアイチきゅん
髪型が同じで顔違うって3Pさんか・・!?
A
「まるで恋人にでも振られたような顔だったよ」
なんだこのアイチきゅんの慌て方は!!!本当に恋する乙女すぎっぞ!!かわいすぎるううううううう
ミサキさんって超初心者じゃん!!
っていうかめちゃくちゃ実力者の人かと思った
テンチョーのために居たのか。。。ここにも恋する乙女?が
久々三和くん!





作画がなんかぎこちないwwミサキさんの顔がめちゃくちゃ安定してなった気がww
次回予告で今回活躍した人とアイチくんが話すのがいいね!
今回もカイくん出なかったからさみしいねー
高校制服萌えなんですが・・^^!
ミサキさんTUEEEEEEEえええこれがうわさのアマテラス・・