心だけは

んんんんー12時起き
なんだろう・・・・MHP3ばっかやってて何か収穫も無いし・・・ねぇ・・・・
明日は証明写真とってそれ送ってクリーニング行っていろいろ要件すませてーって感じかな
日曜なのにスピード写真!まぁいいじゃん!
あーあーあーあーくだらないくだらない

まどか#8

青が。。。。魔女化確定・・・
せっかくかみじょうくんのために魔法少女になったのにこんなのないよ・・・;;;;;
緑の子って仲取り持つとかそういうのかな;;;
青死ぬ間際にそれを知る、とかならないでくれーー
ホストのモブが豪華過ぎてwwww
ほむらさんがまどか愛なのがひしひし伝わってきてキマシタワーってなりましたわー
私的感覚そうかんず
ほむほむ→まどか→青→かみじょー
      ↓  ↑   ↑
    マミさん 赤   緑
萌えアニメとかキャラデザからしてプンプンして無理ィとか思ってて1話スルーしてすみませんでしたーーー
きゅうべー氏んどけーー