す・すてきなス・スープ


学校で礼法指導だかなんだか
うぜえことこの上無い
図書室で不愉快になってぇー
放課後あそんで友人に彼氏持ちになりましたってことを聞いたぁ
しにたいだろ・・・・/(^o^)\
とってもらったの大切につかいます
ああああああああああああ嫌だああああああああああああああ非リアの仲間だと思ったのにいいいいいいいいおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってまぁ男の人には可哀想だとおもうけど一時的な物でしょうな・・・
付き合ってそうそうしつこい言われるとかどんだけw

寄せ書きみたいなのでちょっと気になってた人がクラス楽しかったみたいなの書いてて一緒のクラスになりたかったったったたっったって思った
もうしにたい・・・・・・別にそういうのいらねーよって思ってたけど身近に起こるとすごいやるせなくなるね(´;ω;`)
批判ばっかしてねーで自分磨き()しような!なぞり!