ほむほむ

一!日!家!
明日はがっこうです
しにたい・・・

乙女ゲ
スタスカ夏はじめました
誉先輩いいいいい!!梓かわええええええ!!
立ち絵がかわいすぎる
じゅんじゅんの剣道部所属キャラで某あの近親相姦ゲームのキャラ思い出す人いるのかな・・・笑
不順なこと考えてしまった
じゅんじゅんは高い声の方がいいなー
ルル辺りの低音声で起用されること多くてなんだかなんだか
昔だったら宮地みたいなのにピンポイントで萌えーなんだけど萌えツボ変わったっぽい自分
梓のフィギュアだったらほしいんですけどーー
本命は髪の色が水色と青色の人カナ・・
誉先輩ほむほむしたい><
もう寝たい・・・明日がこわいよおおおおおお