アソート

2月最後のおはなし

↑今週問題の二枚(ry
スタドラ#21「リビドーなお年頃」
ヘッドさんソラと肉体関係確定
本当にだらしないおかたになってしまったな・・・
でも男も女もみさかえないのは個人的にツボ
サカナちゃんとは肉体関係あったのかな?でも封印溶けるのってしょj(ryじゃなくなると溶けるんだっけ?もう関係持ってていつでも抜けられる状況だったのかなんなのかはっきりしてくれー
そしてシンゴとの801シーンもっとくれ!!
フルートのモノクロームが素敵
要点は
・人妻「まどかはやばいわよ?」
・ヘッドさんとソラのただれた関係
・シンゴ意識不明 ドクターにモミモミ(ry
・まどか巨大化、まどか正体バレたから島でていこうかなっ
・ワコさん嫉妬で援護
・ワコ「キスシーンやります!!」
・人妻「タカシ帰ってくるみたいねやれやれ」しもーぬ「ただもどってくるのはいやです」
バッレバレのあれでなんでバレないのか不思議だろうがwwwww目が見えてないからとか思うと余計ワロえる
まどか中心だったけど話全然進んでないぞ・・・・・
カナコ様はもう大好きになりすぎて私は敬愛くらいに行き着いた
あああああ大人銀行で働きたいよーーー
タカシはヘタレだった・・・かわいそうに合わなかったんだね・・・マジヘタレww
来週のスガタくんの眼鏡YABEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!どういうことだ!!!!
私の中で上がったことのないスガタ株が超上昇してるよ・・・・
眼鏡最高ォォオオオオ!!!ありがとおおおおお!!!!!


AdobeFlashがクラッシュ今日3回もなったんですけど^^;;どうしようもないな
画像つけていくとなんか楽しいな
今日は証明写真いったけど一代目壊れてて他の探しにいった

なむこでまくろFのファイル3種類げっちゅ
アルトくーんがだっこしてる花嫁は誰デスカ?シェリルさんかな
っていうか商品のほうはアルトくんしかとれなかったーーー
男の子のフィギュア集めに最近ハマって(ry
ブレラ・スターンさんは!!!!!フィギュア化しないんでしょうか!!!!!お願いします!!1番くじでもいいので!!ううううううううう・・・・
このアルトくん結構かわいいなv
本当にブレラが欲しすぎる・・・ああ今むしょーに保志さんの声聞きたい

文字だけのブログにしようとおもったけど容量使ってみたくなって・・
明日は卒業式予行練習
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜めんどくせえええええ