なにもないのくりかえし

なにもしていない
寝たり寝たり寝たりなんだそれ
スマブラX久しぶりにやったらおもしろかったけど何か足りない

2525のエーデルブルーメの実況動画がとても面白いです。男性実況者さんのツッコミがすごいツボだw

あの神フリー乙女ゲーもしキミが再配布されてたのでダウンロードを・・・!ああ懐かしい。フリーの中でも特に大好きなゲームです。最初体験版の時辺りは、師匠は攻略できないと書いてあったけど完成版ではまさかの攻略可能で物凄く感動しました。今でも次男王子が好きだ〜。時間あったら再プレイしてみたいっ

他に好きなフリーゲーム作者様が居たのですが、昨年引退?みたいなことで今はもうサイトが消滅。。。無くなっていたので非常にショックでした。厨房が大学生くらいの年になるのだもの変わらないわけが無い・・・。素敵なゲームを本当にありがとうとございました。何か忘れていくようだけど忘れることは無いでしょう・・・orz

明日は何をしよう。何か時間があるのにアニメを消化するという気分にもなれないんだけど・・・。ポケモン今日DP編だったみたいで見るのが楽しみだなー。
外出るのでお菓子でもとってこようかしら。。。。
ニコニコの歌い手の動画は普通に見るけど会場とかチケットとか大会議とかそういうの大嫌い。売名おつ!!!!!!
と0:00の時報がうざくて書きたくなりました。そういうの行く層って囲い厨じゃないのとさえ思ってしまうわ