地獄少女三鼎#15 兎と亀
出来そこないの妹と妹ばかりを構う両親にうんざりしてた?引け目を感じていたお兄ちゃんの話
妹がくぎゅううううううう声でたまらない回でした
妹は何で糸を解いたの?イミフ
地獄流され前の回想にでてきた「うさぎ、大人になったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!」が泣かせる
「美人になったら結婚してやるよ」がそれに続いたのに・・・うううう(´;ω;`)
というか妹の彼氏が兄貴を流したのかと思った。
最後うさぎ精神崩壊してるしなんてむくわれない話なんだ・・・

三鼎#16
ロリかわええええええええええ!!!!!!
女の人積極的過ぎるなーっていうか絶対元カノだろ・・
「地獄へ流される運命だったとしても幸せになる権利はあるはず、貴方は幸せにすることが出来るじゃない」←ここにおおおおおおおおってなったので元カノではないのかな?と思ったけど
彼女の部屋へ行き流した男と彼女が写っているものを見つけてしまう
そして杉田喪男は流されてしまいます。。。。
ロリが可哀想・・・
毎回このEDを聞くと人は儚いなあと感じてしまう
簡単に人が死んでしまうこの三期の地獄少女を見ていると
というかゆずきの中の人とりっちゃんの中の人が同じだということに驚き
カワイイ声だな〜
次はわらわらの過去かな!?

三鼎#17
藁の中

自分の子どもをわらわらだと思ってる?
昔あの人の子どもだっただとーーー
山で生まれて一人きり、お嬢に声を掛けられたけど一度目断わる。
一人ぼっちが普通だと思ってたとか。マジで野生児か。
豪華な家の一人息子が無くなり夫婦が可哀想だと思ってか?わらわらでもわからないけど会いに行った→息子に代わっていく。
わらわらは人間だったのか?人ならざるもの?妖怪だったのか謎ですねえ
発酵させるところがエグイイイ
導入部分で出てきた比較的若い夫婦はこの夫婦なのか?
ってそうだったーーー!!
なんか切ないぞ・・・
しかし若くて美しいな・・・
元のヒカルは夫が殺したわけじゃない?さてさて・・・
マッドサイエンティストじゃねーか!!
婦人は何で夫を流したんだ。ヒカルを殺されたと思ったから?永遠の命に終末を下そうとしたわけでもなかったけど。
わらわらが婦人の元へと走るけど家そのものが崩れていき婦人の腕の中には本物息子のヒカルが・・・・;;
「あなたのことをわすれることはないでしょう、お母さん」
わらわらーーーー!!(涙
わらわらに人の別れの悲しみを与えてくれた人もその感情も僕の中で生き続ける?ってことなのかな
家族愛的なものを感じました…。わらわらーーーー(泣
婦人の声が藤田さんで良かった
謎なところもあるけど良回・・・
っていうか地獄少女の世界で不老不死の薬つくろうとは・・・

次はラジオ信者のお話なのかー