スタスカ 秋pc

ネタバレ有

星月先生ルート
バッドは初回で回収出来たので・・・(;^ω^)残りを

グッド
郁せんせのこたにいは幸せになってもいいんだよ!!っていうのがぐっときたーーーーー
遊佐さんの一人称僕+掴みどころが無い+人を嘲笑ってる+鬼畜キャラはすごくイイ!ツボ過ぎて参ったー
星月先生有季さんに恋愛的な意味では無いのだろうけど心囚われ過ぎてちょっとうーんと感じてたけど少しずつ変わっていくところにうるうるしました。BGM効果もあるだろうけど(笑
ちゅーきたちゅー!っちゅって音可愛すぎるw
ファーストキスのすれ違いに萌え萌え
というか看病のためとはいえお泊りとかお泊りとか…!!先生ww
両思いになったのを郁先生に報告した後郁先生も喜んでくれるのがいいよいいよ
手紙渡すの早くした方が良かったかもしれないと思うけどな私は^^;;いろいろカタルシスはあるにしろ・・・
有季さんからの手紙を二人で読んでED
スタッフロールのキャストさんの星座マークとキャラの星座マークが全然一致してなくて笑ってしまった(別に笑いどころではない
ED後のスチル使い回しに少しワロてしまた
感動はしたけど私は過去の人に恋愛感情無しでも囚われてるっていうシナリオがあまり好みじゃないためうーんでした
でもこの出来事が無かったら今の先生では無いと思うけどやっぱりうーむ。キャラは好きだけどシナリオはって感じかなぁ。主人公を子供扱いしてる時に一番萌えました

ベスト
ああああああああああああああああああ神的はだけスチルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キスし過ぎだ^^ちゅっちゅっちゅ
すぐに籍入れない慎重な先生紳士萌え
結婚後デレデレすぎる先生の星座旦那のCDが一層欲しくなりますー><