ティラティラ

SとMの法則
甘えんぼS
http://ochahime.com/smtest/msm.html
これただの嫌な奴じゃないっすかー^^;;ツイッターで流行ってたのでやってみた

昼過ぎに起きてカレーつくってーポケモンやってー
屍鬼10巻買ってきてもらった!
村人編みたいな感じですね。かおりが救われるようでなにより・・・。徹ちゃんとりっちゃんの会話に泣けた・・・。
SQ買っちゃうぞーー。

改蔵の声優きまったけどいろいろ無理過ぎる・・・ゴリ押し声優使うなボケェコラァってのが感想。羽美ちゃん・・・(´;ω;`)中の人が原作のファンとかそういう馴れ合い的な理由とかだったら無理なんですけど^^;;;;;;
でもオーディションとか指名だったら動いてるの見たら合うのかもしれないな。テンション下がったけど楽しみにしておきます・・。絶望先生改蔵の声同じじゃなくてそこは良かったー;;
糸色先生の声は今だに慣れないんだよなぁ・・・・・。。。。
なんか不満ばっかり書いてるようだけど絶望アニメは好きです。