個人的めも

      • 萌え?アニメの主人公の声優さんめも-

ラクラ 下野氏
メリー 岡本氏
これゾン 間島さん
お兄ちゃん 豊永さん
インフィニット 内山さん

  • -

下から見ていこうかな間島ァァあぁさんと豊永さん!キテルウウこの2つは見ないと絶対
ラミントンさんとふたスピのふっちーの時からもうアニメでないかでないか期待を(ry
でもお兄ちゃんのことはキャラデザに耐えられるかな。。
ハーレムアニメは男性声優さんで見るもの決めてしまう。前までは女性声優で選んでたけど好きな声優さんが出てないからこっち方面で考えてしまうま。
上2つは評価待ちにしようかな。
スタドラも消化してこ。暇な期間、2月に入ったら全部見れるといいな。
明日は何しよ。ってか今日だけどスタスカ秋やろうかなー。ヒトカラでも行ってこようかなー。
調理実習が非常にーメンドクサイ。
ポケモンパン買ったらヒヒダルマきたー!
ゲームではダルマモードがいみわからなくてSUGEEEEEってなって、アニメのヒヒダルマいいポケモン過ぎて大好きになった。どこに貼ろうかな、ダルマッカも欲しいな。2匹。ぽけあに見ると好きなポケモン増えてく。デスマスも博物館回で可愛く思えたし、トレーナー方面はアレだけどポケモンは純粋にイイネ。
BWの本命はヒヤップさんなんだけど…。ツタージャ選んだから本当にストーリーでずっとお世話になって思入れ深い。よく笑顔でねっとうぶっかけてもらったりしてたし、水の石手に入れるの遅かったからヒヤップさんのまま結構中盤以降まで戦ってた。っていうかいつも手持ちに炎ポケモン入れないくせがあるなぁ。RSEのバシャーモ以外あまり手持ちには…。
ポケモンパン美味しいなー。ぽけあにのヤナップ可愛いから
個人的には進化しないでほしー