期待させるな

席替えやりませんでしたー^^;;;;;;;;;;;
もう無理なんですけど何度吐きかけたことか
あああああやだやだーーーーーー

カ/レンデュラレイクイレム聞くと泣けてくる
最初は最初の方のOPの方続けて欲しかったと思ってたのに結末知ると病み付きになる曲ですね。もう大好きになってしまった。しかもPVのチェロカッコ良すぎる。


アニメ見ようと思ったけど任侠ヘルパースペシャル最後まで見て鬱になった。やる気消滅症候群(感想/白字)
たくさんのあっつーい支持があったカプ好きを脚本が本気で殺しに来たみたい。最悪。後味が最悪過ぎる。こども店長可哀想。。。。お話の中でもハッピーエンドが見たかったよ。無難に終わらせとけばいいのにこんな終わり方で何がしたかったの。何を伝えたかったんだろ。。。妙にラブラブと指輪が強調されてたからまさかと思ったけど。最悪でしかない。続編あっても冷めた目で見てしまう。楽しみにしてた時間返して