Ärger

学校が始まった。[酷い愚痴なので伏せで白字にしまっす]
学校は嫌いだし、早く卒業して顔合わせたくない人と離れたい
自分はいらないしいつも消えたいと思ってるから何言われても少しバカにされても今耐えれば2年後くらいには完全に忘れるものだから我慢できると考えて陰キャラ演じてるけどイライラ止まらない。

担任「席替え明日しますうー^^」→クラスのアホども「えーーーこのままがいいーーー」
この流れ9月からやってるんだがいい加減にしろよクズどもが
クラスメイトほとんど嫌いだからどこの席に居たって私は別にいいけど嫌いなやつの隣から離れたいし、嫌いなやつに丁度挟まれてる生き地獄が秋から続いているんだよこっちは。
個は尊重しないで集団意見に飲まれ流される担任も自分さえ良ければいいと思ってるクズクラスメイトも嫌い。醜い。
前回言った時もやるはずだったのになぜ先延ばしする必要がある。嫌いなやつが周りにたまるから早く席替えさせろ。

放課後はカラオケ。友達と新しい友達と。2時間だけだったけど楽しかったな。DAMでヲタクには少し物足りなかったけど。
友達の輪が広がった…のかな。
屍鬼9巻どこにも売ってないんだけどどうしよう。うーん…。。。
任侠ヘルパー特別編途中まで見たけどなんか嫌な展開だな…。うー…死んじゃだめだ。
はぁーリラックスのためにー半身浴してこよ。

意味もなく追記
日付って詳細編集でいじれたのね。暇になったらいじろ。