ホームズ2話とヨスガ最終話

OP聞くだけで泣ける(個人的な環境っていうか↑的な理由で)
可愛い女の子たちがうまい棒吸わないでwwww
ニヤーの男解答組可愛いネ
根津と先生同じテーブルでご飯食べてるの萌え
いちいち突っかかる根津可愛いよ
先生の「バックから見て描きたまへ!い・そ・げ・へ!」で笑ってしまったwwwww
コーデリアさんの妄想癖怖い
根津君キノコ燃やしたと思ったけど手伝ってくれたのかー
七味なぜもってるwwww
そして何故先生が根津君のおしりをwwww一部喜んでる女子wwwめちゃくちゃ痛そうなのに何回叩かれてるのwwwwww悲鳴www
ダメダメネロとコーデリアさんの言い合いかわいーwwwコーデリアさん不憫ポジなんです?
「ってなんでですかーww」が面白いww
何回コーデリアさんお花畑になるの?
Bパート
コーデリアさん牢屋…;;;;
ホームズの探偵パート可愛い
シャロなでなでしたいってなんでですかーww
コーデリアさん怖すぎる・・・・
屋根裏に住み着いたならって…生徒会長さんキャーステキーホレルー!!
滝の男3人‥ テンポ早くて面白すぎるww

ヨスガ最終話見た
最終話だけ見忘れてたの思い出して見る
ヤりまくりだったの見てるともうやめようって言ったやつとなおちゃんに謝ったのがすごい反対効果でイイと思ったけど
その後の展開がうわー(呆気)ガチ近親ENDかー。最後国外逃亡しちゃったのかな。なんかあんまり好きになれる女の子が居なくて残念かも。ビオラの子はちょっと好き。
至る所で下野氏の声よく聞くけど最初の印象がクラスターエッジの神だなー。あー田島様見たいィ

ゴシック#1
また悠木チャンか。
マイメロの時声大好きだった〜ここまで人気になるとは!でもあんまりゴリ押しされると好きじゃなくなるから嫌だなー…いろんな新人さんの声聞きたいと思うしうーん
ローゼンみたいに人形なのかー!と思ったら人間じゃないか。ほっ
目が原作絵とかけ離れてる気がする。。。。
公式のキャラクターに主要2人と教師2人の4人しか紹介されてないってどうなのだ。なんかメイドの話が理解できなかった
主人公無難ダナー 独り言言ってて可哀想先生しか話し相手居ないのか…;;
どうしてこうなったんだろう!で頭抱えるのに萌えた
EDの入り方イイ
謎解きものなのかな?ノイタミナでやってそうな図書館革命的な作画。


れでぃばととレベルEも見ていこ。今期はメリーさんちょっと見てみるか。
これからゴシックに中世的な男の人出てくるかなぁ。うーんねむい。
アニメイト行って発見、好きな漫画がドラマCD化したんだけどキャストびみょ〜〜〜…主役が全然合ってないとおもう。ゴリ押し声優ってすぐ嫌な印象付いちゃう。せっかくのCD化なのにこんなにがっかりしたことない…。アニメ化の時にキャスト変更になるといいなー…

体育ヤダーっ。一生のうち最後の体育だと思うけど嫌ァ
うううウィル・オ・ウィスプやりたいっ
今のうちに買って2月にやりたいですです
明日はスタスカレベルE見よ。足捻っちゃってうまく歩けないや‥おやすみなさーい