20100110

日付跨ぐとその日がタイトルになります
屍鬼アニメ最終話まで見ました。臨場感溢れるいいアニメだった。ああいう血まみれアニメ久しぶりに見て滾った。・・・うっ・・・ってなったのひぐらしアニメ以来かな。うみねこはモザイクで笑っちゃったし。
(ネタバレくだらん感想↓)




結局静信は人狼になって砂子とお幸せにENDな訳?ないわー。糞坊主言われてたのなんか納得…。お姫様は周りの皆は失ってしまいましたが、王子様が最後の最後で助けに来てくれましたーになるけど・・・^^;うーん若御院苦手になってしまう。見た目は好きなのに。結局砂子に惚れたからなんじゃないのとか思っちゃうよ。裏切り者が生き延び幸せENDはちょっともやもやします。若御院死んでしまうかもしれない時は泣きかけたのに・・・。
夏野が爆竹でバーンで辰巳も巻き添えもなんかえぐい。死を恐れない夏野さんカッコイイよーー。
尾崎さんも人狼になって静信&砂子に再開ってループ展開ならないといいな。
とりあえず後日談が見たい。DVDレンタルいつから始まるかしら。というかDVD初回限定特典欲しいなー。早く稼げるようになりたい。
屍鬼全滅END漫画で見られるかなー。原作は漫画終わってから読もうと思います。

ミルキィホームズ見始めました。絶賛してる方が居て見よう見ようと思ってましたがやっと。
まずは1話。キャラが可愛くていいです。マイメロとかボーグの臭がします。ボクっことラットくんがカワエエ…。あの教師のだいさくさん声の人もいいですね。明日は二話見てみよう。おやすみなさい。