初詣終了

本家帰りして色々終わり。非常に疲れた一日だった^^;;;
おみくじは小吉・・・
小学校以降大吉が引けなくなりましたおー
新しいことに挑戦せずいつも通りにしろ的な。学問は基礎とかうんぬん。いろんな場所に行ってみたかったのに浪費気をつけろーとかうんうん。気をつけよう。

お年玉がギリ一応貰える年なんですが〜累計お年玉1万以上超えたこと無いです。友人の3万貰った〜4万貰った〜報告聞くとすごい泣けてくる。友人と変わらず?人並みの生活が出来る水準の家庭ですが…正月になるとやっぱりゴニョゴニョ
夜頃親戚の大量な食事によって家族全員が腹を下す…orz
正月早々オジサマたちが嫁の愚痴とか言い合ってるの聞いて自分も嫁に行ったらああいうこと言われるんかなー;;と心配になってしまう。その前に嫁にいけないとおもいますが。
帰ってきたら今日も貧血気味に。。。大晦日からクラクラしてかなわんよー
低血圧だしなんとかしなきゃ
世界仰天の歴代最悪女性犯罪者特集見た。365日毎日違う服靴のあのやりたいほうだい見てたらまるでゲームの世界だなと。。。。
今現在母と見てた録画再生終わって写ったテレビが東大生のDT事情をマツコが問う番組だったorz
そういえば時間帯…だけどマジで嫌だった。童貞挙手!とかマツコが言ってて母が芸能人の失恋特集してるチャンネルに変えたけど・・母微妙にマツコの見て笑ってたし反応困るわ
変えたこっちでもチェリーとかやってるし下品すぎる・・・放送作家がアレなのかな