お正月確率でげっとだぜ!?

後は〜ゲーセンで適当に遊んできた。景品取ってる人の見てその景品私も狙ってみたら取れた。
全部同じところ狙ってたんだけど1回+4回の5回目で景品取れた。(1回目は斜めに曲がってしまって500円入れると回数が増えるサービス券使ったら店員さんがサービスで直してくれた)200円+500円=結果700円で取れました。(通常1回200円、3回500円の台でした)
欲しかった景品なのですごく嬉しい!しかも先月出たばかりだからまさか取れるとは
技というか取れること見てしまってすみません先駆け者様。
レバーっていうかクレーンが5回目で一気に固くなったので確立機だったのかな?
少ない金額で確率してくれるS○GAさん良心的だ。最後の最後で落ちてくれて本当に良かった;;
本当はプリキュアのフィギュアとかツタージャのぬいぐるみ狙いに行ってたんだけど全部無かった。。ポカブさんのかなりおっきいぬいぐるみ入ってたけどリング系だったのでパス。
初めて見たけどワンピのサンジのフィギュアかっこよすぎる。あれは欲しいよ。ぬふふー。
美鈴ちんのフィギュアもあったし!あれは欲しい!!がおー!!物欲センサー発動してます!
シェリランカのフィギュアは中古屋さんで普通に新品売ってるのであまり手を出そうとは思わないなぁ。
アケのブレブルも見てくれば良かった〜。あそこは男の人が多いから過疎台のとこ行こう。…もういっそ私も男に生まれたかったなぁ。