八葉抄感想

7章目あたりへ突入
もう作業ゲー過ぎて飽きてきたーと思ったら鷹通さんの第三イベント発生して心がトキメイタ。身分違いに悩んだり、葛藤するの好きがで萌えましたーー。あ〜これ乙女ゲーだった!!と我に返る。(怨霊倒し、札合わせばっかりやってたので)
その前日に急展開イベントあったのに普通に呼んでくる友雅さんに何故か笑った。31歳さんの色気半端ないすー。
そのイベント観る前に今日も眠くなって昼間なのに寝てしまった。あうあう。
プレイ時間がうとうとしてた時間も数えてか10時間超えました。明日は本家帰りとかお参りに行くのでゲームあんまりできなそうだなー。ipodで大人しく音楽聞いてよう。それとバトルトレインで地味にBP稼ごう。


屍鬼の4巻やっとget
夏野どうなっちゃうんだ!最初の方も思ったけど徹ちゃん徹ちゃん言ってる夏野可愛い…(爆発
5巻はよ売ってる所探そう。
放送中の時アニメ1話のOPだけ見て切ってしまったのが残念(アホ過ぎる)
漫画版嫌いじゃないし寧ろ好きだーーー。明日一気に買えたらいいんだけどなぁ。おみくじ&甘酒楽しみ