アニメ・特撮雑記2016

Bプロ
録画分まだ残ってたので消すか迷ったけど8話まで見たようなので完走してみようと思う
無人島回が面白くて切るにきれなかったww
推しがカッキーの声の比較的病んでそうなキャラだと思うんですが
リュウジ、悠太が好きです
悠太が花江くんだとは気付かないくらい自然な演技だと思った
CMの肉食系セリフが好き
あ、私意外とBプロが好きだ…(???


リュウジー可愛いよ〜〜〜!!!!!!!!!!


#9 スライブの映画回
集中砲火される藍染(水色髪)
ごーしが監督に注意されまくっている

#11
#10が録画し損ねてた・・・
リュウジがマネージャーに飴あげてたのが可愛くて可愛くて…!リュウジ成長したなぁって毎回思う
マネージャーの口にチュッパチャップス放り込むのも萌え
翼ちゃんが大天使になるイメージシーンなぞすぎ!!!!wwww


ライダーゴースト
20話周辺のアラン様ほんと萌え萌え