ゴースト

#29
亡き父親がプログラマーのjkの話
父上が死亡
フミばあに絵描きセットをプレゼントしようと思い、絵描きセットを抱えてフミばあに会いに行くアラン様が健気でしたが、フミばあが・・ってところで話が〆られていて涙
英雄の声がせきともさん

#30
フミばあ死亡回
生身の人間の死を目の当たりにして笑っていたり、泣いていたりする人間を不思議に思うアラン様
主人公の「心の中で生き続けるんだ」という言葉…当たり前だけど響きました

<<<伝説のたこ焼きを食べながら敵と戦うアラン様>>回ここだったんだ…!!!!!!!!!!!
すごい笑える絵図だと思ったけどこんな背景があったんですね;;;
いろんな人の死を受け止めて成長したアラン様だったんですね;;;