華ヤカOVA

共通ルートで行ってる感じで
皆満遍なく出番あり
迎えに来てくれたのは進様
勇様撃たれた辺りから勇様ルートっぽい感じもするしゲーム前半の共通ルートをメインに進行
守さんかっこよすぎなんだなこれが・・・^q^
アニオリ(?)の首相の秘書のnmkw様が良い方のnmkw様だった
茂様がせっかく用意してくれたのにドレス脱いだのはとてもマイナスだった

ダンスパーティーの相手は全員っていうめちゃくちゃ無理のある構成
動く雅様全編通していい
ダンス踊ってる時の長男かっこいい
使用人服で踊るのはアリなのか・・・・?
そしてダンスでED
博様のパート短すぎてマジ吹きそうになったんですが
皆親密な関係になった系のセリフ言ってたのにドレス見たかったなぁのみwwwwwww博様ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ラストはお花見の準備をたえちゃんとする所で終了
ああこれ誰のルートにも入らなくて何事も無かった幸せな世界だ・・・

気になった所
・首相暗殺されてショックを受ける博様の描写無し