らせんの〜ように〜

アニメ化された漫画でアニメをスルーして漫画で好みのイケメソキャラを見つけるとCV遊佐な現象に名前をつけよう・・少佐とか・・・

くれいもあのイースレイ遊佐氏なの!!!
ガラテア様が一番だけどまさか失明するとは・・
再会まで読んだけどもうそろそろ終わるのかな
アニメ見てないけどキャストが何これ豪華過ぎ・・・見たいなぁ

華ヤカOVAのOPEDがめっさ好きな感じだった
っていうかまだ見てないっていう
スモルワールドロップからアナベルさん好きでしかもEDはCeuiさんだったんだ〜たまらん
というかキネオラマもアナベルさんということを今知ったよ・・遅すぎ



昨日ついにずっと探してた人を見つけた
変わってしまわれたけど生存してたことに今は感動しよう
というか面影が無い・・
まさか課金兵になっていたのですか・・・