くずの日曜日

・☆矢スロ第二弾のニコ生を見る
いいなぁ〜ステーショナリーセット欲しいなぁ
台自体は前作をかなり改善してるような気がした
前作はATが少ない、続かない、入らないの三重苦で実機回してても辛すぎると感じる
コメントを見るにAT機を流行らせた元凶の一台だったのか☆矢スロって・・・
パチは一定の条件を満たすと黄金を選べたけどスロは青銅オンリーな感じで
一定の条件を満たすと5人の中から選べる上乗せ演出があるらしい
一輝兄さんを選ぶと一発で+100Gとか乗ったりする演出が見れた
他はどっこいどっこいな長演出なんだろうな・・
スロでの新規追加CGは貴鬼たそのCGと沙織さんが矢に刺されてぐったりしてる所と前作アニメ映像で走り回ってたATがCGに全てなってた所は確認した
貴鬼たそ愛らしい・・・!!!
二択とか最近流行ってるのか…?

・熱が高まってしまい…スロカスへ
転生ぶんまわして2セット
しぬ・・・隣が確定音ぴこぴこ鳴らしてて精神的ダメージを食らう

隣が連れ打ちで男友達同士来てて
隣のお兄さん「めっちゃハマっちゃったよ〜」
ツレのお兄さん「がんばれ」ピコピコ(台が確定する)
隣のお兄さん(*´∀`)!!→何故か席を立ってどこかへいこうとする
ツレのお兄さん「頑張れよ」→隣のお兄さんが席を立った途端ジュースを置いていく
という流れを見た
青年同士仲いいのは見ててニヤニヤするであります…萌えていいですか


50枚くらい余ったのでゼーガペインを打つ
いきなりデカボタンが出てきて演出続いて勝つ
初打ち&原作知らないのでどうしていいかわかんねええ!!
そしてそこから高確天国ループして10セット取って閉店
多分まだ引き戻す感じはしたけど最後340Gくらい消化したからもう残ってないかな・・?
転生で爆死したのを取り返し+へ持っていった

感想はルーシェン君可愛かった

銀河美少年もだけどベタピンぽかったのに何でこんなに続いたのか不思議
そこらへんも把握してないんだわ
明日からの地獄の日々頑張れる・・!