愚問! 衝動インスパイア

昨日くそ担任と口論になった後遺症でめちゃくちゃ腹が痛い
全然気にしてないんだけど体が覚えているようだ

・配布プリントを説明するカス
・受験まで時間ないから後のほう大事な部分に線を引く ←やらかしたことはこれだけ

「お前!今まだそこやってないだろ○×▽□くぁwsでfrtgyh」
・出て行けぇみたいなこと言われたけど居座った
その授業が超対策講座みたいな所でめっちょ空気悪くしてしまって罪悪感はんぱねぇ
でも効率悪い授業なんか聞いてて何も価値ないんすよ
居座ってる中カスは私をスルーして他の生徒に何回も解答求めてて見てて可哀想になった
効率良い勉強させてくれよ
今頃お前の言うところやっても受験には本当意味が無いところだから自分で進めてるんだよ気づけ老害さっさと逝け
くだらねぇことで空気悪くして俺が気に入らないならここに呼ぶなつっかかってくるな無視しろ俺も無視してやるからよ

朝8時起きでも昼間3時間くらい寝てしまって
四時から八時まで4時間も無駄に寝た
体が持たない
平日2時寝してるから寝溜め・・・したいけど寝溜め駄目なんだよね
過眠した後のぼーっとしたものが今も続いていて気持ち悪い