迷う僕ら争い合う

パズドラ
ヴァルスキルLv4で止まる
神羅超級事故死するーーー!!ラー様むずいよ
サイガアポロンボスのやつひと通り取ったからもういいんだけど経験値がウマイ(死んだら意味ないよ)
ランク上げ頑張りたい

・ときレス
センター総選挙
透君推しだけど別にセンター絶対主義じゃないから透くんには今回入れないかも・・
京也さんにセンター取ってほしいな
XIPは京也さんで持っているようなものだから><

このイベントユーザーがグループ内で争うのは嫌な図だ
今回のSRのもつ鍋☆0でも食通一撃
体力消費40が痛いけど結構稼いだ
普通チャレクエの食通がオネエだ
けどデストール姐さんで再生すれば幸せだ
刺し身誤爆がほとんど無いように感じるけどKONMAIついに調整入れた?
エルポ500稼いだ


黒執事 漫画
流行ってた頃全然読んでなかったけど話面白い
マダム好きだったからショックだったけどそうなった理由もなるほどなぁって思ったからすごく納得させられた
シエルの過去が早く知りたい

・学校
勉強しなきゃと思うけど腹が痛くて集中出来ない
嫌な人がいない空間だと勉強も楽しいです
痩せた?と聞かれるけどおもいっきり正月太りしてますがな(´・ω:;.:...
年末もりもり食べてたから・・・
可愛い服を着られる程度に痩せたい

今月はすごく生理痛酷い
痛み止め切れる前に寝るに限る

ゴールデンタイムは明日見よう
やっとニコニコで配信されたし・・