2本買うと1本貰えるキャンペーン

とび森DQ7リメイクとYのコード余ってたので入力
しまったあと一本足りないけど1つもらえるので貰おう

FE覚醒か時オカで迷ったけど覚醒の感想を乙女ゲ系要素はあるもののNTR?があるようなのでこれはダメージ受けないために止めようと思った
男女CP萌えしないから超地雷なのか…しかも王子と結婚しないと他と強制的に結婚って嫌だよそんなの見たくない!かといって王子と結婚するとなると特に好きな中の人でもないのでいいやってなる超迷惑な独占厨
わくわくアニマルマーチのライバルが異性キャラと結婚するやつとか本当嫌いでときメモシリーズGSのカップル成立はまあいいかってなるけど結婚っていうのは心底胸くそ悪くなるから今回は見送ろう

ムジュラ信者なので時オカ買っておいてムジュラ3DS待ちます
VCでムジュラ買ったなぁそういえば

少しだけやってみたけど懐かしさで頭痛が…
今はまだ懐古するときではない
勉強だ勉強・・・