ひたぎエンド其ノ陸

意外と(?)正当法で説得しててじーんときた
貝木って本当生きていて欲しいキャラだなぁ
貝木とメメの過去話欲しいなーメメ何してるんだろう

ガハラさんが貝木のこと騙していたのよふふんみたいな所本当小娘だなって感じた
どうせ貝木のこと好きだったんだろうなぁ
貝木も実は好きだったのかなそれはちょっとショック

私は阿良々木くんにもムカついていることがじわじわわかってきた
最初から別に特にかっこいとか思ってたわけじゃないけど
つまりガハラ&阿良々木くんのリア充CP爆発

現時点での自分の中の評価(?)
阿良々木君→翼を選ばなかった大馬鹿者。妹に流されてフラグを折る大馬鹿者。かっこつけ。
ガハラ→好きじゃない
駿河→レズキャラ時は一番好きだったけど普通になってから微妙過ぎる
撫子→ぶりっこきらい。一期から思ってた。本性撫子はすき
八九寺→ひたすら同情
翼→一番好き やっぱり翼がナンバーワン!
月火ちゃん→撫子にも全力で向き合った友達思いな所好きかなり好きブラコン乙〜こういう妹いたら全力で可愛がる
かれんちゃん→普通
忍→すき