打ち納め二回目

ぎゃんぶる話


カイジ3−500枚
ベルセ13k発
☆矢☆の運命3k発
北斗転生+2k枚 (初打ち)
以上
スロ化が本当取れない増大求む
しかもこういう日に限って当たり早くて見ててイライラする
私は初打ちで天井行ったからね!天井!(威張ることではない)

っていうかイヒ打ちたくて行ったのに別の台が噴くっていう
美心の唄二回も聞いたけど最後嵌りそうになって−逃げした


ごちそうさまでした
これで福袋が買えます

全機種堪能できた

ベルセ
座ってちょっとまわしたらまさかのおけきち&虹扉
夏導入したての頃1000まで何回も育てたなぁと苦い思い出があるくらい打ち込んだこやつ
お前は俺のものだラウンドも見れてニヤニヤを隠しきれなかった

☆矢はムウ様を選ぶも二連、三連と全然伸びずに終わった
初当たりはVS一輝馬無しからの一輝復活 保留の中身が激突だった熱め? 23にやられたのに23復活くそふいた
二回目は黄金群(旧)対決シュラ赤保留馬有り
しかしどっちも確変中シュラにぬっころされたから本当もうまたかよ感
CGムウ様えろすぎワロタ・・・いやらしい・・・・神々しい・・・

スロ北斗初めて打ったけどCGがパチに比べて相当↓に見えるのはなんでだろう
スロでは(私の)トキ一回も見れなかった;;
ストック8つ使ってもシンに勝てないってマジなのか
300あべしから1356あべしまで嵌めたから引き戻せないこの投資って思って打ち続けた
ああ楽しい・・・この二日間イライラもやもやしてたの全部ぶっ飛んだわ勉強しよう