見ないで

イヒスロ打ってきました
時間無くてAT味わえませんでした
思っていたより通常がつまんなかったです
翼全然出て来なかったり・・・チェリ川さん・・・・・・
時間あるときまったり打ちたいです
隣のニーチャンがちらちら見てきて視線がうざかった
リズム感の無さ=目押し苦手という自分ですがスイカは揃えられましたよ・・(遠い目)
リール回ってる時怪奇柄とスイカの見分けつかないんですけど・・

カイジ3って目押しいらないことを今日知りました
カイジ君可愛い〜\(^o^)/店長も見れたしまんぞくまんぞく!


あとスキル二倍きたのでロード様スキラゲしようかなめも
http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
ヴァンパイア出てくるダンジョンとワルりん量産どっちがいいのかな

一期では相当熱をあげていたヴァンガが最近キャラ皆闇堕ちしてるみたいで気になる
キャラ単体厨として派生漫画がことごとくNL推しなのがきつかったです(`;ω;´)フラグが立ってることすら許さない心の狭さでした