非ヲタという生き物は

恋愛に依存して生きているのかというくらい××なものだ

そういう経験無いのになんで私呼ばれたんだろ イン 女子会
今日飲んだメンバー皆好きだけど彼氏の話とかになると露骨にこっちの話も聞かれるし話す種も無いし、無いと無いでしらけるしどーしろと
本当こういう場だと酔えない
すねちゃまメンツでしか酔えないのかもね・・・
いないといないで変!みたいに思うのやめてくれませんかね
彼氏欲しいアピールしてないとそういうのに呼ばれないことも分かりましたし
そういうのから逃げてたのにうっかり土曜暇?って言われて暇っていったら失恋慰め飲み会でした
呼んでくれて嬉しい^^と思うと同時になんで私呼んだのって僻みが入ってます
正直な感想ムカつく
なんで自分切れてるのかわからない
せっかく現実逃避して生きてたのにいきなり現実に引き戻されたから?

私はすきになる、恋人になる人には処女性のようなものを求めてしまうかも
汚れてないひとがいい 
同じくらい異性を知らない人がいい