移りゆく時に引き裂かれぬよう守り続けている

昨日ヒトカラしてきた時に遥か(ビートエックスOP)がアニメ映像だったので流してみたら映像が微妙過ぎて
しかしぐう名曲

スロ☆矢打ちに行こうと思ったらリニューアルにより撤去されてた/(^o^)\
まだアルデバラン倒したこと無かったのに
実機購入待ったなし!!!

明日は新作のスペック発表だし楽しみにしてる
また十二宮だという噂だけど・・?
ムウ様のCG超見たい 
皆黄金のお兄さん美形過ぎて目の保養になる
あとビートの甘もそろそろで車田作品充出来るかもしれない

ipodの音変になったのでリセットかけたら無事に治った
ビビった
マジェプリのOP入れて毎日聞く^〜^*
そういえばニコニコの無料配信もう終わってるのかな?ヤバイ…見なきゃ…

アニメワン閉鎖
http://anime.biglobe.ne.jp/

自分がどの時期に何のアニメを見ていたかデーターベースに出来た貴重なサイトだったのに残念
お疲れ様でしたありがとうございました
しかし結構過疎ってたから運営困難になったのも分かる