断罪のマリアCE クラウス√とちゅう

攻略対象の悲鳴がたくさん聞ける乙女ゲーム断罪のマリア(誤解)
引き続きプレイしてまっす

ネタバレ有り感想

・共通√ではほぼイベント無し 加入が中盤だからね
・学園祭 お化け屋敷イベ
・クラウスとマリアの出会い、クラウスの生い立ち
・「ふざけんなよ!!ギーザーを勝手に改造して、戦わせて、危なくなったら殺すのか!?」
ギーザーが天使の中にも好戦的な輩はいると言っていたけど・・・あっ・・(察し)
・ギーザーとの痛々しい(物理的に)契約 血ぃ何リットル抜かれてるのか
・クラウスの代わりに契約予定だった車椅子生活になってしまった少年はあまりもの惨状に逃げ出す
「これで、俺もお前と同じように戦える。お前を支えてやれる。お前を、世界のための……生贄になんてしねえ。」
・マリア看病 二人でアザゼルを倒しに行こう
・ジョーカー侵入
サクリファイスとしての資質が失われたからウリエルは召喚出来ない
→水鏡さん√とかでは契約が切れても最後まで助けてくれたんですよね
・クラウスはその晩ミカエルの夢をみる
・同じように栄光が失われる、私の子がお前を助けるだろう 

「私達の愚行」
ヘルファイアのアジトを探るタメジョーカーを使う
・ジョーカーは知ってた素振りでクラウスマリアに襲いかかる
続きます(中断とも言う)