シンフォギア一期#1-13

#1 あれこれ一話だっけ?と確認した。
高山さんキタ━(゚∀゚)━! かなつば(^q^)
そして神曲始まる。この曲聞いてからこのアニメ見ようと思いました。
マジ鳥肌。一話詰め込み過ぎてアカン。
奏みたいなキャラが好きだから一話退場本当ショック。

作業しながら見てたので感想書けず
#78辺りのクリスめっちゃ良い
クリス好きだ歌も声も中の人もキャラも

最終回まで見て感想
泣いた
EDがツヴァイウィングなことに泣いた
ベタだけどラストもめっちゃ泣けた
一話のあの始まりからここまで繋がったんだ!とおおってなった
「奏から受け継いだ力をそんな風に使わないでくれ」っていう翼のセリフ良いよね・・・本当良いよね・・・
奏生き返れないのかな(;ω;)
もう奏が翼の幻覚パートにしか現れないのが悲しすぎて
まくろFとかハルヒ意識したとWikiに書いてあったけどまさかラスボスまでまくろFと然程変わらないようなポジの人にするとは…
まあラスボスは見ず知らずのキャラにしはいけないというお約束があるにせよ
最後正気に戻るのズルくて涙腺緩みました
ツヴァイウィング好きだ・・・本当好きだ・・・・・・