うたプリ二期#12-13

ちょっと休憩に王子様
先輩組の出番の少なさ異常
先輩のエピソード本当無かったねショボーン
今回で蘭ちゃんだけものすごい勢いで過去の回想入った←これが見たいんですよ我々は(誰
嶺ちゃん以外コミュ障なのが本当気になるんですけど
藍ちゃんの声優wwwwwwwwwwwwwwwwンゴゴゴ・・・
コミュ障っていうか愛想が無い人多い(禁句)

「ようこーそしんせっかーいへっ♪」
ヘヴンズステージ衣装持ってないの!?
この3人歌唱力不安定な方々(中の人的な意味で)じゃなかったっけ

#13
翔ちゃんカッコイイ☆
なんか二期は脚本がおかしい所たまにある 作りなおして欲しいくらい
スターリッシュ以外にうんぬんとか言っていたら作曲家としてどうなのよとか思うんですけど

1000%で〆なのは良かったですね
一緒に歌う嶺ちゃんかーいい