弦之介様の声って鳥さんだったんだ!

注意:ギャンブル話です。


初スロでした。5スロ。投資1.6k
すぐバジリスクタイム引けてそこそこ遊んでました
4話目までが最高だった。

以下疲れ感想
挙動不審にコインを入れてその時コインを→隣の北斗のお兄さんの足下へ飛ばして(馬鹿)お兄さん退席の時コイン拾って渡してくれた…本当にありがとうございました。優しすぎる/(^o^)\全力御礼
コインを入れるのが下手くそで中々スムーズに入れられない。
リール回ってる時にコイン入れると受け付けないのも分からないド初心者。
強チェが出ると台を打っていない真後ろの人(彼女が打っている所を見てるだけ)がガン見してきたり本当苦痛でした。

花火柄で初バジリスクタイム引いた
あとなんかプレミアムキャラの赤い動物キャラを見ました。
しかしワンセットで終わった気がする。引き戻し?はしたけど。
開眼チャンス二回入っても種なしだったのか何なのか本当分からなくて・・・アプリ買って練習しようかな。
弦之介様カッコイイなー

目押しいらない機種って聞いてたのでやってみました。
☆矢のスロがやりたいのでぼちぼちスロも練習しよう^〜^(おい