王子様と!セレブ♥デート

http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/lovesummit/datewith.htm

内山くんが乙女関連に出ているのがこれしかないという事実(今日現在)
しかしこのゲーム今年8月で配信終了している・・・/(^o^)\
原作を知ってからこのCDを楽しむ!というのは出来なくなってるんですね残念
だから何かゲームやってる前提の内容なんですけど(導入が無いキャラの特徴とか全然掴めない)キャスティングがいいからいいやー・・・

中の人のイベントを行う前提なのが最近の乙女ゲーキャスティングだからそういうのがないタクヨさん辺りに出てくれないかな^〜^
夏野トーンの声が激しく好きなのでもうそういうクール隠れデレキャラをやってもらえたらもうそれでいい(アニメ見返せ
RDG見よう・・・・



年下系の王子様キャラの内山くんギャワイイ・・・
たまにひろCと区別つかなくなるのが困る
トラック1は皆で喋ってるから・・・・

トラック4 エミリオ
「ケーキごとお前を味わってやる」
う、上手い…上手いじゃないですかー

トラック6
最初のトントントン!がリアルな音過ぎてつい背後を確認
エロかったです(小学生並みの感想)

一人ひとりの話が終り最後の〆に皆でのドラマパート
その後にキャラソンが入っていたー
しかしこれ全部良いです 
キャラソンあんまり好んで聞く方ではないけど・・・

「LOVE CONNECTION」 歌/ロイ&ウィリアム(CV:松風雅也神谷浩史
「俺だ今何してた?」ジャララララー(前奏)
えっ何この入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろCの歌唱力に不安を覚えたんですけど…ソロパートがヤバイwwww不安定になるwwwww
そういえば絶望EDもアレな歌唱力だったようなうわなにwわせdrf
松風さんの安定感ヤバイ喋っても歌っても美声とかおかしいよ(厨房並みの感想)
一緒に歌う所ひろCの声かき消されてr・・・
これはiPodに入れなきゃ・・・
好きなキャラソンとか声優ソンまとめたいな〜
もろ影響受けてるけど☆ソンが好きです スタスカアフターのOPとかやばい