300円戦争

http://www.animate.co.jp/special/kuji/48/pc/
アニくじ結果 8回もやりました
・B賞 2つ 御曹司組とハヤオトヤ組
・C賞 1つ 先輩組のフルーツケース
・E賞 5つ 缶バッチ 内訳レン1 音也1 セシル2 ダム1
でダム様を那月に見知らぬ御曹司推し様に交換していただきました
ありがとうございまあああああああああああああす
(友だちをまたせてオトメディアとチャンピオンを買っていたゴミクッズ)
友だちが開封中に御曹司推し様に交換して頂いていた所へ合流したのであった

B賞ハヤオトヤ組のは皆友人のNo1のキャラ多かったので分解してふぉーゆー
そ し て 那 月 を 貰 っ た (幸せ)
自力で推しキャラ引けないんですよねヴォー

あとはFreeのラバストを皆で割り勘箱買いして渚をゲット
わたし、Freeでは本当渚が好きだわ
あざとい!代永あざとい!→やっぱり代永には勝てなかったよ・・・・
おまけのブロマイドで渚出たので貰いました^^^*