新ローゼン#8

「気付いた時には人形遊びの手を止めて自分の掌で扉を開いて外に出ていくのだわ」
真紅の巻かなかったジュンに対する愛情をすごくひしひしと感じてきます。自分はドールだということを理解して生み出される考え方は深い、美しい。
巻かなかった編のラストの真紅は本当カッコイイ。母性すら感じる。
OPの二人のジュンの間を流れていく真紅好きの戸惑い顔ですかあれたまらん。誰だよ不人気とか言ったの

YJ版は真紅の魅力がものすごく出ててイイ

講演に連れていってほしい真紅可愛すぎ
銀様が真紅と言い合いぐぬぬしてるのも可愛すぎてしぬ
カバン持ってきちゃう銀様かわいい真紅の死ぬ所をわざわざ見に来る銀様かわいい(カバンに入っておやすみしてたのに見に来ちゃうとか!)
次回開幕&翠星石派の皆さんお ま た せ