飲み会

高校のクラスメイトと飲み会&オールでした
この三人で集まれるなんて夢にも思ってなかったです
もう幸せ過ぎた

いろいろ考えさせられるなぁ…っていう話ばっかり!!書ききれない!!
カラオケ映像の一期プリンスの私服のだささはやばいよねやばいよね

・働くために生きるのか、生きるために働くのかの話
Dグレ周辺のアニメの出来とぬーべー辺りのアニメの出来の差
Dグレ銀魂復活と避けては通れない道の話
ガチでハマったのはあんまり無かった…けど名前と話と中身はある程度知ってるっていう
っていうか中学時代はスカパーでやってる萌えアニメや深夜アニメを見まくることでオタクへの道を一人切り開いてましたね・・・丁度2006年っていうウンメイノー年

・ホ泉が画面に出てくるだけで笑いが出る
・ブレラ、服を着る(映画版)
・トーマ様(CV帝王)
・必要悪とは?絶対悪とは?
・KY痔悪化


教えてもらったスメルズが深すぎて病みました…
病むほどの漫画ってあるのかなって読む前は思っていたけど本当クる…
最後も眼死んでたようにしか見えないんですけど辛い…辛い…