那月の演奏する楽器になりたい

先輩組では安定の嶺ちゃん派と言っていたが最近和菓子じゃないカミュがきになる美人さん!
元ネタの通りちゃんと水瓶座の20歳なんですね

ウンメイノーテスト前夜
しかしながらもう再試代を後で稼がなきゃとしか思っていないガチクズ



[*グッズ]
オトメイトくじを二回やったらA賞当たりました
http://www.fancy-fukuya.co.jp/products/otm/otm03.html
いきなり当てるとか運使い果たした・・・
抱きまくら系当てても勿体無くて本当使ってない二年前のヘタリアの原作のくじの上位賞とか。隣町まで電車で行って日本&中国回収してきたというのに。
あとF賞出たのでノルンノネットのにした。(アムネがなかったから)


レビューサイト見るとどうやらノルンもしらつゆも中身(シナリオ)がやばいというレビューしか見なくて恐怖
神作かと思ったらエーデルブルーメ状態!!なんですか
特攻民悔しいだろうな・・・←特攻しかけた

乙女ゲーには完成度の高いシナリオを書くライターさんが本当不足してるとは思っていたけどまさか・・・・たくよの月影の方が気になってきた・・・
鬱ゲーくさいのがたまらんし成瀬さんいるし


ディアラバを友人が貸してくれるかもしれないのでアニメ予習したい^〜^
っていうか今月は半年以上待った断罪のマリアを絶対買う
ウルグスとかオズマフィアとかバクハンとか死神とか順調に積んでるな・・・
明日マリアの特典厳選しよう
五時に起きられますように・・・