ブラコン#9

アバン茶番
ジュリと美容師


あ^〜可愛い可愛い

・戸籍謄本を見て自分が父と血のつながりの無いことが分かる
・落ち込んだ所をお持ち帰りする棗
・棗「兄弟を代表して謝る」
数秒後・・・「お前はいらない人間なんかじゃない」→主人公の唇を奪う棗がそこにはいた
まともポジションを確立していたのにこの手の速さ・・絶望した!

・棗のアパートに泊まる妹
・朝食を作る
・ルイとジュリのお迎え
「無事ならそれでいい☆」


「棗兄さん、ちいちゃん助けてくれた、そうでしょ?」

公園に連れて行き自分の境遇を話して家族になってくれてありがとうと抱擁してくれるルイお兄さま
ルイさんは兄弟達と血が繋がっていない養子でした
だからガッツイていないのか
















Bパート
このルイさんのターンAパートの後にジュリが擬人化する
もうなんでもありだなこのアニメ



アルバフィカに見えた自分は病気

ルイ「大切なのは血じゃない、繋がっているべきなのは心」
うーんこの名言

今日のお休み:風斗 光 ※風斗はアヒルボートで出演疑惑有

今回のキス:棗、ルイ(頬なのでセーフ)
しこりんのお休み率高い

しかし今回の回はルイさん一気に好きになった^^*超癒やされたウィッス
しかし原作後半発売前に棗の株下げていいんですかね・・・?
原作通りナノカー?
前々回当たりの風斗回の作画やばすぎて直視出来なかったけどルイさんは有りだな
男のアヒル口は悪だ!

今回擬人化ジュリに全て作画力使われていたくらい優遇されていたけどジュリ隠しなのか?

ED