ブラコン#8

梓、倒れる→入院
椿、後悔する
最近何もかも焦ってたよ;;俺が入院させたようなもんじゃん;;
(やべぇ・・・どうでもいい)と思ってたら妹を抱きしめる椿
おめーは手が早すぎる!

作画崩壊棗ニキ
何時見てもこの人だけ作画崩壊してるな〜

不思議っ子といおりさまが好きなんですがやっとまともに画面写ってるのを見た
・風斗とΩに追い詰められる夢を見る、梓が死ぬ夢を見る、妹から振られる夢をみる
椿病みすぎだろ・・・・

・ホモお見舞いコーナー
オイマテシナリオが浅すぎて全然感動出来ない

・代役結局椿になる
棗ニキ主人公ちゃんを送ってくれる

・屋上で梓が告白


今回のお休みキャラ
スバル ヒカルさん 
やばい次男は出ていたか出ていないか分からない

Cパート
戸籍謄本を貰いに行く主人公
あっ!これはあの人のターンきますね!やったー!!!←原作のネタバレを見ている奴


今回の話はやっと双子話が終わったという感じ(っていうか終わってくれ、他の人に出番与える意味で)
テスト終わったらアンジェのアニメ見たいです