ブラコン#7

下書きしてた記事が出てきたのでBパート見て埋めた

文化祭準備〜当日回

椿「なんでこんなひねくれた奴がテレビでのさばれるんだろうな本当わっかんねー」
風斗「知りたい?それは僕が求められているものにちゃんと答えてるから☆どこかのキャラ声優とは覚悟が違うの」
椿「な・・・」
風斗「じゃあね〜」
ポコッ!(風斗の代わりに椿に叩かれるΩ)不憫ダナー


要点
・風斗のクッソ寒いCMを皆で鑑賞する 海外旅行フラグを立てる
・長男がずれたツッコミをまたする
・眠る主人公に発情す・・見惚れるΩ、それを見て誂う風斗
・梓、頭痛で倒れかける どう考えても椿に役変わるフラグです
・ス ー ツ オ カ マ ヒカルさん登場(梓を気遣っている) うわー口元が風斗に似てるよーやだよー
・「カワイージャンスゲーイイヨ」←ここのモブ棒杉だろ・・・
・文化祭当日
・風斗「可愛いメイドさんめっけ」声以外本当無理だわ風斗・・・アヒル口作画崩壊に伴ってすっげー微妙
・風斗に空き部屋に連れ込まれてたらし込まれ唇を奪われそうになる
風斗だけは拒否する主人公ちゃんいいゾ〜これ
・風斗「そのほうが征服する楽しみがあるよ☆覚えておいて」
文化祭イベント終り
Ωはここでも踏み込めることが出来なかった
・椿「そのキスマークは誰の!?あの時はマジだったんだよ!ひどいよ!」(意訳)
・始まる双子修羅場
・梓、倒れる 二人支えてやれよ・・・(´・ω:;.:...
ドースレバイイオシエテクレヨー

風斗(けんぬ)回でした
マジけんぬじゃなきゃ許されないキャラしてんな^〜^