一週間限定の実習終り
Y先生いいいいい!!もっとお話したかったよおおおお!!!
いい先生になるんだろうな。
ニッコニコしててステキだった。
「ゲーマーな人は居ないのか・・」
「は、はい!ゲームやります!」
「マジで!」
みたいにラスト2,3分だけ話した。他の二人(スイーツ系)ポカーン
男の人と全く喋らないから実習のIKEMEN先生が喋ってる時すげー緊張した。
そのIKEMENが居ないからY先生が一日だけお世話係してくれますたが、先生よかた\(^o^)/
恋とかではなく人間として尊敬する。
出身地が母と同じと聞いてやっぱりそこはいいよな〜と思った。
小さい頃長期休みお祖母ちゃんの家でずっと居たからそこ好きだな。人も地も。