イナイレGO#1-

#1
沖縄なのに天馬きゅん長袖パーカーってどういうことだwww
「お前たち!神聖なグラウンドで何を騒いでいる」
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!斎賀ささささっさんんんんんん!!

GO始まった時円堂世代のイナイレが超すきだったのでGOになったとき拒否感が出て見れませんでした。期間空ければ結構見れるようになるので見てみるスタンス。

#2
みみが・・・・・・しあ・・・・・・・・幸せ・・・・・・・・です・・・・・・・・・
Aパートの「まだ負けたわけじゃないしっかりしろ!!」が今まで聞いてきた斎賀さんのお声の中でズバババーンと一番来ました
おおおおお男らしいですよ神童さああん・・・
画伯の少年声素晴らしい・・