Ω#33

キャラアンチ的な感想を含むので下げ







OPにいろいろ追加された気がする。(先週までのOPをよく覚えてない・見ていない)
青銅VS黄金の戦闘シーンがサビの時に追加された(?)
ユナの相手が何故かパラドックス、龍峰が水技を繰りだすけど相手は居なくて貴鬼と玄武のカットが入る(玄武に技を打っている?)、栄斗の相手が蟹って本編とあまりリンクしてない
貴鬼と玄武が背中合わせになってるカットがなんか意味深。玄武は貴鬼と同じようなポジションなのか。
A
・龍峰くんの髪を撫でる、デコをくっつけてまた幻覚攻撃
・聖衣を指先で撫で回し顎くいっ
何かとベタベタと触るシーンが…
・光牙合流
・「貴方を愛してあげる!光牙!」 誰でも良いのかよww
・青銅と技打ち合いで押し負けるパラドックス(龍峰曰く僕との戦闘でダメージが)
・裏人格へちぇーんじプリキュア
・光牙への攻撃を防ぐ龍峰くん(パラドックスに覆いかぶさる)
・「裏表変わるとダメージ受けても回復するよ^^」
・申し訳程度のセブンセンシズの説明
・腹パンされてレイ○目龍峰くん
・「もう一回だけチャンスあげる」
CMの黄金のフィギュアがほほほ、欲しい!
B
瞬「龍峰、大丈夫疲れたかい?」
瞬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長期離脱の時の回想ですねこれは!!!と思ったら一瞬でオワタ〜〜〜〜〜〜
双子座キモヂワルイイイイ。星矢で女であることを強調するキャラはいらない。
・双子座がべらべら喋る(後ろから龍峰を抱きしめながら)
・聖闘士のくせにマーシアンのことを周りに黙る(皆を守る気無し)
↑このゲス行為で黄金になれたとでもいうのか。何故黄金に?何で?
・べらべら可哀想アピールしたパラドックスに向かって正論をぶつける
・表「せっかく愛してあげたのに!!」裏「パラドックスの愛を失ったんだ!じゃあ56す!」
・龍峰くんが全裸に (あ、ノルマクリアした…脱ぎパートを) 
・龍峰がコウガクンコウガクンのように…(略)で覚醒
・紫龍と貴鬼のパートが挟まれる 龍峰のセブンセンシズ覚醒を二人は感じ取ったのか
・貴鬼のセブンセンシズ説明が入る(まだ敵と戦っている)
セブンセンシズに目覚めた龍峰くんがパラドックスを倒す
・廬山百龍覇キタ━(゚∀゚)━!
龍峰が自分の実力で倒した所が大きい。良かった光牙が倒すとかじゃなくて。
・倒れそうになった所を光牙が抱きとめる 「やったな!」
「ところで出口はどこだ」「あ、あっちじゃない?」←何事も無かったように会話していく二人。光牙がセブンセンシズスルーしてますけど。
「やった…ジェミニを倒したぞ…!」(迫真)みたいな会話もないのか
しかもパラドックス4んでないし。聖衣が無くなったりしてない。聖衣はさっさとこの愛厨女を見捨てろ(直球)
嫌な再登場フラグを残して次へ。
龍峰セブンセンシズ回だったけどその他のパラドックスのねちっこい描写が気持ち悪くてしょうがない。
過剰な女アピールは星矢ではいらない。
龍峰は玄武関連でまた何かあるかな。パラドックスのキモさで見返す気がおきない。再登場して改心とかいらない。(発狂を抑えた感想)