つぶやき

・いぬぼくをみながらビーフシチュー初めて作った
こういう味か…カレーが食べたくなる色だなぁ…

エヴァの登場人物(ユイさんのとこ)のwiki眺めてたら早速Qのネタバレっぽいもの(本筋と全然関係ない軽いやつだけど)を読んでしまった
ネット巡回はしないようにしようと思ったらこれだった。自分アホすぎて泣ける。トウジがアニメでは生きてて漫画では○○なところを読んでたらついユイさんのとこも読んでしまった(順番的な意味で)

・二次創作
選ばれなかった側の人の切なさ苦しさを表現してる神作品を久しぶりに見たらやっぱり泣いた。その作品の熱が再熱。創作に勤しみたい。テスト終わったらダケドナー

・作業用BGM
イヒ物語の曲が好きでよく聞くけどつばさキャットまだみてないことに気づいた。ひいいい羽川さんごめんなさい・・
実写OPが実はスタッフ女装だったっていうのが笑った

・課題
あと一つううう!!!文を書くのは苦手で人の何倍も掛かる…;;
VerticalEditorが便利過ぎる!神ソフトですね。
キャプ。致しますも普通に打てないのか…^^;
カイザーは発表とか一杯やったんだろうなーと思いながら名前をおふざけで入れた(笑
そういえば高等入学の生徒は黄色からスタートが基本なのでカイザーも黄色スタートだったのかな。制服すごい似合わなそう…ww多分吹雪さんも藤原も黄色スタートだったんでしょうな。コイツ!ラーのくせに…!と中等部からの繰り上がり組を驚かせたりしてたに違いない…妄想
吹雪さんが文化祭の時赤寮には初めて来たよって言ってたけど黄色の時はノーコメだったからやっぱ黄色スタートが濃厚なのか。しかし行方不明になるまでの間はどれくらいだったんだろう。考えだすとキリがないな〜
書き写すのは明日のΩ見てからにしよう・・・