神様はじめました#4-5

白蛇キタ━(゚∀゚)━!
最初岡本さんの声がnmkw様に聞こえてしょうがなかった(聞き分けろよー
いぬかみっ!を思い出す話だった。主人を失ってうんぬん的なところが。
いぬかみ完結編をアニメ作ってくれないかな〜;;はけの過去回は閣下が居たりと素晴らしい出来だった。
しかし巴衛はいいキャラだ。見た目◎中身◎声◎と文句の付けようが無い。
 
#5ショタ巴衛キタ━(゚∀゚)━!
20年も行方不明って石田キャラは何歳なんだwwww
「お前が虫けらのように弱いから」←この巴衛可愛すぎた
エr…氷青さんがゲスト!
KURAMAwwwwwwwKURAMAwwwwwwwww便利キャラに成り下がるKURAMAwwwwwwww
深夜ではなく学園アリス的なBS枠でやればいいのになぁ。
奈々絵の中の人のセリフがなんか白々しく聞こえる…感情が篭ってないというか…
みもりんはロリ声以外で起用したらアカン。上達があんまり見られない。
KURAMA優しくなりすぎワロスwwww二話でもう完落ちしてたんだね
ロン毛巴衛萌え。最上級の感謝→ズキュウウゥン
再契約早すぎワロタwwwwww
この回ごちゃごちゃしすぎww詰め込み感が半端ないです