緋色の欠片二期#6

・おうみさんと会話して初めて笑顔を見せるロリ
・ロリのフィーアが急に歌うよ〜♪
・美鶴ちゃんが村人を生贄に捧げていたことが判明
・BBSM「あんなに生贄犠牲にしたんだからもう後戻り出来ないよね(ニッコリ」→美鶴ちゃん洗脳
・美鶴ちゃんがレイ○目で3人の目の前を通り過ぎて慎司くんがあれをロゴスにもっていくます!!→先輩二人に取り押さえられる
・慎司くん「僕だって裏切り者になりたくなかった」
・祐一先輩が揺るぎなくイケメン
・真弘先輩の役割とは?
・俺が鬼になっても珠妃は殺さない→だから会わせろ!→(゚Д゚)ハァ?
・先代?初代の鬼と玉依姫の前世を思い出す珠妃
珠妃が軟禁された部屋で呼びかけるが珠妃に拒絶される琢磨
糞すぎワロスwwwwww
ww話進んでるようで進んでないwwww
慎司くんは毎回株を下げるのを強いられているんだ!慎司くん後先考えずに行動しすぎでしょwwなんなのこのキャラは。
珠妃がCパートで脱出
・真弘先輩が今回当番