DT

人がいなかったのでターミナルをやってしまった。一回。
ミニゲームフォトンフラッシュ?がすごい面白かったです。カイトの必死なセリフに笑った。
100回連打させるのはキチィ…
画面が下に置いてあって若干かがみながらプレイ。これ子供向けやろ・・・って我に返ったりした。
対戦相手は遊星だった。
対戦相手が45人いてその中の一人と。45分の1なんですね・・。シャークさんの声聞きたかった。
結果はふるぼっこ。つよすぎわろたwww
GX勢とあたりたかった。

人目が気になってまともにやったことなかったけど一度撤去前にやってみたくて人が少ないところでプレイ。
やってる最中に人が4人くらい来ていたたまれなかったwwwしかも店員が影からこっち見てて携帯いじっとる…しんだ。
プレイ時間8〜10分くらいかかった気がする。もう内心はよ終わってくれ…とおもった(人がじろじろ見てきたので)
しかも遊星が反射系のやつをつかってきてガンガン攻撃しにいってHPが減ってたのでわー遊星弱いのかーと思ってたらそれは自分のHPだよ(大バカ)
帰りにシュタゲのストラップガチャをやったら一番好きなルカ子が出てニヤニヤ。