全力男子#1-3

はまりそうです・・!
だーますはブラクラが好きなのかー!
初対面の印象はゼアル某出会いシーンの「てめぇ!」がリテイク?ですみませんと謝ってて真面目な子というイメージだったとw
「一人で帰るなんてさみしすぎますう!!」←かわいい
まっすーとほそやんがまなちゃんの曲紹介してるときなぜかきゅんときた
一番最後の「それじゃあまたね」がががががが最高すぎた ばたん。
#2
まっすーがマラソン大会で繰り上がり1位になった話ひどすぎるwww器用な生き方してきたんだな!ってつっこまれてるしww
BLドラマパートは恒例なのかww「だっこしてくださぁいいい!!」わんわんお!
http://www.kasi-time.com/item-56582.html
↑紹介されてたこの曲ヨカター
だーますの女の子がきゅんとすると思うランキングがナイスだった
ネクタイ・・・シャ・・ry
#3
まっすー「アンパンマンあたらしいかおだよぉ」wwww
ほそやんは保育士、まっすーは園児という役割。
「ちゃんと素直な可愛さも出せるようにがんばるからぁっ!」
なかなかかわいかったので大丈夫ですよ!(何
最後の電話メッセージの「寝ろよ」がいいですね、はい。

関係ないけど某動画で見た動画ネタ。反転→(sm17474279
白石の某キャラソンがⅣにしか聞こえないです、はい。
ひざまずいてみな〜〜♪
なんか白石のキャラソンCLASH!もやばい。白石ってこんなキャラダッタノカー?
りょうちんの歌い方って丁寧で好きだ
ラジオ聞きながら勉強がとてもすすみました。
要点ノートつくりしかしてないけど^〜^;;